SSブログ

中山金杯2014 大予想 [競馬]


スポンサードリンク

一年の計は金杯にあり!

ということで、中山金杯2014の予想です。

ポイント

①そこそこ荒れる
ハンデ戦ということもあり、そこそこ人気がバラける傾向にあります。よって、1番人気もあまりあてにはならないと思われます。

ステップレース
ステップレースはさまざまで絞りにくいですが、ただ一つ言えるのは、前走が福島記念だった馬は、過去10年で1頭も馬券に絡んでいません。前走福島記念組は捨てでいいでしょう。

馬番12番
なぜか12番枠の馬が大活躍で(2-2-3-3)の成績。馬券から外れた3頭も、よく見てみると前走出走取り消しや9歳馬など、それなりに理由がありそうです。
普通に走ってる馬であれば、12番は買いですね。

予想オッズ(netkeiba.comより1/3時点のオッズ)
1 ディサイファ 3.0
2 ケイアイチョウサン 3.6
3 ユニバーサルバンク 4.3
4 オーシャンブルー 4.6
5 サクラアルディート 9.7
6 サムソンズプライド 13.1
7 セイクリッドバレー 26.6
8 カルドブレッサ 40.7
9 コスモファントム 48.9
10 レインスティック 128.9
11 ミッキーパンプキン 133.3
12 マックスドリーム 152.4
13 コスモラピュタ 185.1
14 メイショウサミット 309.9
15 ドリームヒーロー 405.7
16 イケドラゴン 459.7

■さらだぼうるの予想

ということで、私の予想です。

ケイアイチョウサン
○サクラアルディート
▲セイクリッドバレー
△カルドブレッサ
△レインスティック

これを機にいい一年になるといいですね!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。